【Tiny Teeth歯固め作り】

★10月28日(月)10時30分~

所用時間 1時間~1時間半

★定員 6組さま

★受講料 3100円(税込)ドリンク付き

歯固め、おもちゃホルダー、シューズクリッパーからお好きなアイテムをお作りいただけます。 (100円〜オプション有り)

愛情いっぱい!世界に1つだけのオリジナル【歯固め】を作りませんか? プレゼントにもぴったりです。

♡歯固め お名前パーツを含むビーズ14個 木製モチーフ付き

(着脱パーツ150円)

♡おもちゃホルダー

お名前パーツを含むビーズ10個 木製モチーフ付き

♡シューズクリッパー

ビーズ6個 木製モチーフ付き

時間内でしたら、複数お作りいただけます。

【TinyTeeth™️歯固め 】のこだわり

●安全な素材

全パーツにおいて日本国内の基準で口に含んでも良いとされる素材を推奨。

*シリコンパーツは厚生労働省登録の検査機関で検査済み。

誤飲による体内への影響について確認済みで検査をパス。

*食品衛生法・日本玩具協会の基準をパス。

●技術

赤ちゃんが使う歯固め・おもちゃホルダーは、認定講師が作成した商品は検査結果から『子供がぶら下がっても壊れないほどの耐久性がある』と技術面を高く評価。

※実際にぶら下がってお使いいただくのは危険です。

*お作りお待ち帰りいただいた後の事故等は一切の責任を負いかねます。保護者の管理下の元、ご使用ください。

♦︎Tiny Teeth™️歯固めとは♦︎

安心安全素材にこだわったシリコンビーズやウッドパーツ、紐類を使用した乳幼児用の歯固めです。

歯が生える前や生え始めた赤ちゃんは歯茎がムズムズして気になったり、ご機嫌を損ねてしまったりします。

そのような時、歯固めを使うことでムズムズ解消に役立ちます。生後3ヶ月くらい~

また噛む事で、歯ぐきも適度な力でマッサージ。歯ぐきを刺激し歯の成長を促したり、脳の発達にも効果があると言われています。

シューズクリッパーは、1歳くらいのお子様の靴を挟んでベビーカーなどにつけたり、帽子やブランケットなどの持ち運びに便利です。

★持ち物

⚫︎おんぶ紐( お子様がぐずってしまった時おんぶすると作業がしやすいです。)

⚫︎お気に入りのおもちゃ

★注意

誤飲防止、衛生面の為にお子様がビーズを触れぬようよろしくお願い致します。

★お問い合わせに

【10月28日kirakiraさま 歯固め作り希望】とお書きください。

お母さまのフルネール、お子様のお名前と月齢をご記入ください。

お申し込みやご質問など

連絡先 pastel.ntm@gmail.com

TinyTeeth™️認定講師

岩崎夏美まで