「生活のサイン教室」

ファーストサインは

ママとベビーが手のサインを使って理解しあう

笑顔の増えるコミュニケーションの時間です。

他のお教室でサインを習った事のある生徒様からも、日常的に使いたいサインが沢山で、また少し違う切り口だから、参加してみるのもいいかもと。お友達にご紹介

わいわい楽しくサイン育児を続けるママが増えています。

生活のサイン教室は月に1回。

全2回セットでお申込みいただいております。

4月職場復帰組には全2回参加のラストチャンス

2月スタートクラスも募集スタートです。

【1回目】2月22日(木)

生活のサイン教室 ランチドリンク付き

11:00から。2階のイベントスペースでスタート。

サインの基本から、お子さんと向き合う心構えとポイント。

基本的な単語の実践。

ランチの時間もフルに使って生活に生かすサイン育児の魅力をお伝えします。

ランチタイムにもポイントをあれこれお伝えしたいと思いますので

13:00ごろまでお時間確保ください。

【2回目】3月29日(木)

フォローアップクラス ドリンク付き

10:15から10:55。1階ののカフェエリアにて。

前回からの家庭での様子、やってみての疑問点の質疑応答。

新テーマの単語をいくつか学習します。

 

全2回 ¥5500

 

生後4か月ごろから1歳半前後の赤ちゃんとママ

お会いできますこと楽しみにおまちしております。

お申込みは予約カレンダーよりどうぞ。

https://airrsv.net/citron3bh/calendar/menuDetail/?schdlId=T00086B9B5

もしくは下記まで

「親子カフェkirakiraサイン希望」とお知らせください。

折り返しご連絡いたします。

info@citron3.com

 

2回目の参加が難しい場合は4月の回を2回目としていただくことも可能です。

また2月3月に限り1回目のみのご参加も承ります。ご相談ください。